2007年04月06日

長澤まさみ_04(似顔絵QRコード)

nagasawamasami_04.jpg

長澤まさみちゃんの似顔絵QRコードです

ネットでいい画像が無いか探すんですが、なかなか解像度の高い画像が無いんですよね

てゆーか、探すのが下手なだけかも

もっと可愛く表現したいんですがね、いい画像ないかなぁ

基画像の質によって、似顔絵画像ができる時間も変わってきます

大体早くて30分(解像度が低い場合)

長い時で2時間くらいでしょうか(まったく、1つの記事に手間のかかるブログだこと)

ちなみに今回は30分前後でした

もっと技術もスピードもレベルアップしなければいけませんね

ちなみにプロの人は私と同じような環境で、写真と見間違えるような絵を作成します

PCのスキルも絵心もお金の稼ぎも段違いにすげーのですよ


「ハイ、即クリック→人気blogランキングへ



そうだ顔入りQRコードを作ってみよう『目次ページ』へ
posted by 椎名 at 23:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 長澤まさみ

2007年04月01日

長澤まさみ_03(QRコードポエム1-4おわり)

nagasawamasami_03.jpg

長澤まさみちゃんって可愛いとしか言いようがないですよね

でも、ホント似て無くてスミマセン

QRコードポエムの第一作目もこれで最終回

詩を作った当初(12〜13年前)は

「これヤバイくらい最高」

などと思っていたものですが、今あらためて見ると・・・

やっぱ良いかも(笑)

詩になっていないかもしれませんが、まぁ自己満足の世界ってやつなんで

当時の彼女さんにはかなりひどい振られ方してしばらく立ち直れなかったですが

それでもやっぱり良い思い出だけが未だに(美化されて)記憶に残っていたりして

男ってロマンチストというか未練がましい生き物なんすよ

QRコード携帯電話のカメラで読み取ってください

前の話をまだの人は先に関連記事からチェックしてからで

[関連記事]

ほしのあき_04(QRコードポエム1-1)

石坂ちなみ_02(QRコードポエム1-2)

リア・ディゾン_06(QRコードポエム1-3)


「応援お願いします→人気blogランキングへ



そうだ顔入りQRコードを作ってみよう『目次ページ』へ
posted by 椎名 at 07:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ

2007年03月27日

長澤まさみ_02(QRコード動画)

nagasawamasami_02.gif

長澤まさみちゃんって、ホント可愛いルックスしていますね

フレッツ光の「大好きーーーー」って言ってるCMを見て

ハートに矢が刺さってしまいました(笑)

まぁ実際、私とは年齢が離れているので

「彼氏さんが羨ましい」

のような感情はさほど無いのですが(そりゃ少しは思うけど)

見ていると癒されるな〜とつくづく思わされます

でも、この可愛らしい顔していて、スタイルも良いんですよね

足が長くて、胸もボン!って

うーん、やっぱり彼氏がうらやましいかも


「応援お願いします→人気blogランキングへ



そうだ顔入りQRコードを作ってみよう『目次ページ』へ
posted by 椎名 at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ

2007年03月18日

長澤まさみ_01(天使のルックス)

nagasawamasami_01.jpg

長澤まさみの似顔絵QRコードを作成しました

長澤まさみちゃんの事はよく知らないのですが

すごくいい表情をしています

性格が顔に表れるとしたらですよ、彼女はまさに天使のような

生まれてから今までウソ一つついた事ないような、そんなイメージを抱かすいい顔だと思います

例えば私みたいに

「俺、生まれてから今までウソついた事ないねん」と言えば

「それがウソや」と即ツッコミ受けるような人間とは違う、みたいな


「応援お願いします→人気blogランキングへ



そうだ顔入りQRコードを作ってみよう『目次ページ』へ
posted by 椎名 at 05:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

