2007年04月17日

井川遥_02(頑張れ井川)

igawaharuka_02.jpg

井川遥のグラビア画像を見ていたんですが、さすがナイスバディ

セクシー過ぎますね、ドキがムネムネしてしまいます

三十路になってもまだまだ癒してくれます

井川と言えばニューヨークヤンキースの井川(元阪神タイガース)は今のところもう一つの成績みたいです

調子が悪いのか、実力なのか

先祖代々の阪神ファンとしては、松坂も気になりますが井川も松坂の半分くらいは活躍してほしいかなと

井川投手、よく関西のスポーツ新聞で田舎物キャラとして書かれてましたが

世界一の大都会ニューヨークに馴染めるんでしょうか?

早く馴染んで活躍を見せて欲しいですね

だいぶ話がそれてしまいましたが・・・


「QRコードなどについては→ブログランキング




そうだ顔入りQRコードを作ってみよう『目次ページ』へ
posted by 椎名 at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 井川遥
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

