2007年04月16日

石井めぐる_01(似顔絵QRコード)

isiimeguru_01.jpg

石井めぐるの似顔絵画像QRコードです

いつものグラビアアイドル画像サイトで石井めぐるの事を知りました

美少女ですよね、ホレボレします

ところで現在、このブログとは別に会社用の営業マンのQRコードを作成しているのですが

名刺のデザイン自体も、従来のものとは違い、ユニークなものをとリクエストされており

他の仕事の予定も諸々と重なり、結構多忙な状態なんです

そんな中でこのブログ、ホント手が掛かるやつです

うちの子供達(兄4歳、妹2歳)も手が掛かるので休みの日にゆっくりとパソコンに向かう

なんてことさせてもらえる訳なく

朝から晩まで遊びに付き合って、夜はバタンキューです

しかしまぁ子供の体力ってバケモノですね


「QRコードなどについては→ブログランキング




そうだ顔入りQRコードを作ってみよう『目次ページ』へ

posted by 椎名 at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 石井めぐる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38888035
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

