2007年04月12日

ベッカム_01(有名人の生活)

beckham_01.jpg

人気サッカー選手、ベッカム

奥さんは元スパイスガールズのヴィクトリア・・・って、別に言うまでもない事なのですが

しかし私の場合スパイスガールズと言われてもワナビーしか思い当たらないですね

元々芸能音痴なのですが、洋楽となると一般的なところしかわからんのです

ま、私のようなやつの事はほっておき、世界的な人気者二人

色々とニュースのネタが絶えないようですね

ベッカム夫妻、有名すぎて家が見つからずだの

ベッカムの盗難車、マケドニア政府が使っていた!だの

一般庶民では体験できない人生が、日常茶飯事で繰り広げられてるようです


[ベッカム夫妻、有名すぎて家が見つからず]
デヴィッドとヴィクトリア・ベッカムが、ロサンゼルスで暮らす家を探すのに苦労しているらしい。理由は、購入を検討しているのがベッカムだとわかった途端、値段がつりあがるから。「二人は有名だからという理由だけで、相場よりも高い金額を払うつもりはないと言っている」とある関係者はピープル誌に語った。ヴィクトリアはすでに、ベッカム家の引越しを追いかけるリアリティ番組に出演する契約を済ませているため、購入する家は撮影機材で埋め尽くされることが予想される。

[ベッカムの盗難車、マケドニア政府が使っていた!]
スペインリーグ・Rマドリードの元イングランド代表MFベッカムが昨年4月、盗難被害にあった7万ポンド(約1645万円)相当の防弾仕様のBMWが、マケドニア政府の専用車となっていたことが6日までに分かった。同日付の複数英紙が報じた。

 使用していたヤンクロテブスキ内相は「ベッカムが返却を希望すれば、鍵を返す」。同国警察の報道官は「通常はオークションにかけるが、今回は政府専用車として流用した」と弁明した。同国警察当局によると、昨年11月、犯罪組織を一斉捜査した際に押収、持ち主が現れないままだったという。


それにしても、購入する家が撮影機材で埋め尽くされるって

なんか落ち着かないなぁ〜

ギャラがいいんでしょうが、もぅ相当稼いでるんじゃないのかね?

それとも嫁さんが出たがりなのか

って、すげー余計なお世話ですね


「QRコードなどについては→ブログランキング




そうだ顔入りQRコードを作ってみよう『目次ページ』へ

posted by 椎名 at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ選手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38490035
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

