2007年04月09日

滝川クリステル_01(ニュースと新聞を見る習慣を)

takigawachristel_01.jpg

人気ニュースキャスターの滝川クリステルさんの似顔絵QRです

なんか感じが違いますが、基の画像からして滝川さんぽくなかったので仕方ないですよね

なぜそんな画像を選んだと聞かれれば、それがもっとも大きな画像だったもので(私が探した中では)ま、仕方ないです

ファンの多い方らしいので、彼女目当てで番組えお見ている人もたくさんいると思います

私自身は、ニュースキャスターが気になるから、という理由で見る番組を選ぶ事はありません

て、ゆーかニュース番組自体あまり見てないかも・・・(恥ずっ)

社会人としてせめてテレビのニュースと新聞くらいは目を通さないといけないと思っているのですが

コレを機に明日から心がけるとします


「QRコードなどについては→ブログランキング




そうだ顔入りQRコードを作ってみよう『目次ページ』へ

posted by 椎名 at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 滝川クリステル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

