2007年04月07日

リア・ディゾン_07(このブログの課題)

leah_07.jpg

リア・ディゾンの似顔絵入りQRコードです

リア・ディゾンの画像はネットで豊富ですよね

とりあえず何か作ろうと思った時(例えば今みたいな時なんですが)便利なんですよね

画像探しからここまで約30分、私にしては早くできたほうです

まぁ似てるかどうかは別の問題ですが・・・

・画像探しはサクサクと
・似顔絵作成のスピードアップ
・似顔絵作成のスキルアップ
・ブログ(ネット)のマナーや知識を知る
・文章力の上達

課題です

多いですよね〜

記事を増やしている間に自然と身につくだろうと思っているのですが

今のところあまり効果が出てないみたいですね(笑)

まぁ、まだ50記事に到達したところなのでこれからなのですが

100・・・200・・・と増やしていければ成長している







と思う


「いーち、にー、さーん、くりっく→人気blogランキングへ



そうだ顔入りQRコードを作ってみよう『目次ページ』へ

posted by 椎名 at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | リア・ディゾン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。