2007年04月02日

QRコードポエム_01(総集編)

hosinoaki_04.jpg

isizakachinami_02.jpg

leah_06.jpg

nagasawamasami_03.jpg

QRコードポエム記念すべき第一作目の総集編

私が20歳頃の作品です

当時の彼女さんの事を想いながら作った詩です

嫁さんには見せられないものですが、みなさんにはもし興味があれば

携帯電話のカメラでバーコードを読み取ってください

詩を作る自体あまりした事がないのですが(今まで4つくらい、少なっ!)

なんて言うか自分に酔うというか、つい自己満足の世界になってしまいますね

ま、素人なんで文法とか関係なく良く言えば自由な作風ってやつです

またいつか過去の作品を発表するかもしれません

その時はよろしく見てやってください

[関連記事]

ほしのあき_04(QRコードポエム1-1)

石坂ちなみ_02(QRコードポエム1-2)

リア・ディゾン_06(QRコードポエム1-3)

長澤まさみ_03(QRコードポエム1-4おわり)


初めて僕の部屋にきた君はとても嬉しそうだった台所やベッドの上、タンスの中を見てまわって

そして少し恥ずかしそうに僕を見たんだ

あれから何度も2人この部屋で時を重ねたけれど

今では当たり前の様に

「ちらかってる掃除しぃ」

「洗濯物片付けへんと一緒に寝てあげへんよ」

というんだ

僕は洗濯物を部屋の隅に押しやり

君は笑いながら怒ってすぐに許してくれる

初めて僕の部屋にきた時の君はとても嬉しそうだった

だから今度久しぶりに部屋を綺麗にしておこう

君は少し驚いて

僕は少し顔を赤くし

あの日の様に照れあいながら

温かいキスをしよう




「応援お願いします→人気blogランキングへ



そうだ顔入りQRコードを作ってみよう『目次ページ』へ
posted by 椎名 at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。