2007年04月01日

長澤まさみ_03(QRコードポエム1-4おわり)

nagasawamasami_03.jpg

長澤まさみちゃんって可愛いとしか言いようがないですよね

でも、ホント似て無くてスミマセン

QRコードポエムの第一作目もこれで最終回

詩を作った当初(12〜13年前)は

「これヤバイくらい最高」

などと思っていたものですが、今あらためて見ると・・・

やっぱ良いかも(笑)

詩になっていないかもしれませんが、まぁ自己満足の世界ってやつなんで

当時の彼女さんにはかなりひどい振られ方してしばらく立ち直れなかったですが

それでもやっぱり良い思い出だけが未だに(美化されて)記憶に残っていたりして

男ってロマンチストというか未練がましい生き物なんすよ

QRコード携帯電話のカメラで読み取ってください

前の話をまだの人は先に関連記事からチェックしてからで

[関連記事]

ほしのあき_04(QRコードポエム1-1)

石坂ちなみ_02(QRコードポエム1-2)

リア・ディゾン_06(QRコードポエム1-3)


「応援お願いします→人気blogランキングへ



そうだ顔入りQRコードを作ってみよう『目次ページ』へ
posted by 椎名 at 07:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

