2007年03月30日

ほしのあき_04(QRコードポエム1-1)

hosinoaki_04.jpg

ほしのあきさんの画像とは全然関係無い話

昔、詩って言うかポエムというか、そういうものを作っていた時期がありました

たくさん作ったわけじゃないんですが、当時の彼女を想いながら

「そうだ、ポエム作ってみよう」

と、半分勢いでみたいなところもあるのですが

このブログを少し読んでみればわかると思いますが

文章に関してはド素人です(笑)

でも・・・もし、興味があればQRコードで読み取ってください

12〜13年前に作った詩です

保存していたわけじゃないので、内容はうろ覚えでしたが

ほぼこんな感じだったと思います

1つのQRコードでは入りきらなかったので4回に分割しています

続きは次回です

2回目以降、だんだんと盛り上がります

もし、興味があればまた見に来てくださいね


「応援お願いします→人気blogランキングへ



そうだ顔入りQRコードを作ってみよう『目次ページ』へ
posted by 椎名 at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほしのあき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37247413
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

