2007年03月27日

福永ちな_04(マゼンタQRコード)

fukunagachina_04.jpg

福永ちなの事をつい最近まで、全然知らなかった私が

高校時代の憧れの彼女と同じニックネームというだけでファンになってしまう

単純ですよね

男ってのはロマンチストなんですよね

昔の彼女をなかなか忘れられなかったり

良い思い出にしてしまったり

さて、今回マゼンタで画像を作成しましたが

以前、赤系の色はバーコードには不向きという記事を書いています

携帯電話のカメラで読み取る分には問題無いとは思いますが

レーザーで反射させるタイプのリーダーもあるので

基本的に赤系色は避けた方が無難です


「応援お願いします→人気blogランキングへ



そうだ顔入りQRコードを作ってみよう『目次ページ』へ
posted by 椎名 at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(2) | 福永ちな
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ジャイケルマクソン 7.16
Excerpt: ちなにメロメロムラムラです!!
Weblog: アイドルとあんなこと
Tracked: 2008-07-19 04:33

ジャイケルマクソン 7.16
Excerpt: ちなにメロメロムラムラです!!
Weblog: アイドルとあんなこと
Tracked: 2008-07-19 04:34
×

