2007年03月27日

小倉優子_03(似顔絵QRコード)

ogurayuko_03.jpg

グラビアアイドルはネット上に画像が豊富

他のジャンルで良い画質と表情な写真画像を探すにはちと苦労してます

こまった時はグラビアアイドルさんですよ

今回もゆうこりんの萌え(今どきコレ言わない?)な画像ゲットですよ

記事1つ作るのに、結構時間が掛かってしまうので

画像選びはサクサクと進めたいんですよね

ホント手間ばっかりかかるブログです


「応援お願いします→人気blogランキングへ



そうだ顔入りQRコードを作ってみよう『目次ページ』へ
posted by 椎名 at 01:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | 小倉優子
この記事へのコメント
初めまして


リアディゾン大好き野郎といいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
リアディゾンに夢中です

そこで私もショボイですが
リアディゾンのサイトを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね


動画も沢山そろえましたのでリアディゾンが好きなら
ウハウハの動画もありますよ


ではお互いブログがんばりましょうね


リアディゾン大好き野郎でした


リア・ディゾン (Leah Dizon)YouTube 動画配信
http://blog.livedoor.jp/riadde/
Posted by リアディゾン大好き野郎 at 2007年03月27日 02:17
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/idleworld/archives/53365456.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 芸能ニュース at 2007年03月27日 02:37
>リアディゾン大好き野郎さん

初めまして
気合入ってますね、名前
ブログ初心者同士ってことでよろしくです


>芸能ニュース様

紹介有難うございました
Posted by 椎名 at 2007年03月27日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。