2007年03月26日

安藤美姫_01(優勝記念QRコード)

andomiki_01.jpg

フィギュアスケート、約1年前の荒川静香さんのトリノオリンピック金メダル以来全国的に盛り上がっていますね

私の姪っ子(6歳)も、一口ゼリー(?)って言うんですかね

それらを数個、お皿の上で滑らして遊んでいました

「これが真央ちゃんで〜、こっちはミキティ」

と、もぅカワイイですね、子供は

「じゃ、こっちは伊藤みどりやな」

と横からチャチャ入れるオッサン(もちろん私です)の寒い事

姪っ子はリアクションに困ってしまっていました

安藤美姫選手の優勝が決まった瞬間の視聴率は50%前後だったようです

益々人気者になった安藤選手

浅田真央選手などとも今後の活躍が楽しみですね

今回の優勝記念QRコードですが

記念切手、記念メダル、みたいなノリで勝手に作りました

勝手にするのはいいと思うんですけどショボイですよね(苦笑)

QRコードを使ったいいアイデア、何かないでしょうか?


「応援お願いします→人気blogランキングへ



そうだ顔入りQRコードを作ってみよう『目次ページ』へ
posted by 椎名 at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ選手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36924303
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。