2007年03月26日

ぺ・ヨンジュン_02(QRコードのリード率アップ)

yong_02.jpg

韓流スターのぺ・ヨンジュンのセリフ付きQRコードです

ヨン様のネタは2回目で、しかも前回とほぼ同じセリフです(アハ)

画像はたぶん冬ソナのワンシーンでしょうか

冬のソナタ、聞いた事はあるんですが、一回も見たことないんですよね〜

ところで、QRコードとはQuick Response(クイックレスポンス)に由来しており

読んで字のごとく、早い反応を返す優れものです

ほとんどの携帯電話で読み取り可能なので、簡単にホームページへアクセスする事ができます

しかし単なるQRコードのままでは元々そのホームページに目的が無い人間以外がリードする率は低いと思うんです

なんらかのインパクトを読者に与えれば

似顔絵、セリフ、コメント、

工夫次第でリード率は何倍にもアップするでしょう


「応援お願いします→人気blogランキングへ



そうだ顔入りQRコードを作ってみよう『目次ページ』へ
posted by 椎名 at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペ・ヨンジュン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36866971
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

