2007年03月23日

井上和香_02(千社札)

inouewaka_02.jpg

井上和香さんのQRコード千社札を作成しました

井上和香さんは2回目のチャレンジですが、前回と違って今回はマァマァのできになりました

そこまで完璧主義では無いのでこれくらいでとりあえずオッケーなのです

ところで千社札ですが、少し前に地元京都の太秦にある映画村に遊びに行ったのですが

ありました、千社札(シール)を作る器械

プリクラの器械みたいなものでしたが、好きなデザインを選んで名前を入力すれば出来上がりって感じです

そこにQRコードを印刷されてはいなかったように思いますが

ホームページを持っているのであれば、QRコード付きの千社札シールを作ってみれば面白いと思います

プライベート用で使うもよし

ホステスさんならば、自分のプロフィールやお店への出勤日を公開するもよし

QRコード、面白い使い道まだまだあるかもしれないですよ


「応援お願いします→人気blogランキングへ



そうだ顔入りQRコードを作ってみよう『目次ページ』へ
posted by 椎名 at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | 井上和香
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

井上和香 グラビア撮影メイキング@巨乳アイドル
Excerpt: 井上和香ちゃんの四つん這い映像。井上和香ちゃんの胸の谷間だけでなく、ムッチリしたお尻も良い。
Weblog: 無料動画 巨乳アイドル編
Tracked: 2007-03-24 23:17
×

