2007年03月21日

ほしのあき_03(おやじギャグ)

hoshinoaki_03.jpg

ほしのあきQRコードを作成

ほしのあきさん、最近30歳になられたとか

私と同年代ですね、チーム三十路ーズにようこそ!




はいはい

「何勝手にチームに入れてんだよ」と思ったあなた

心配しなくてもそんなチームはありません

今、適当に考えただけです

30過ぎのオッサンがよく言う『おやじギャグ』ってやつです

三十路ーズという間抜けなネーミングがもしかしたら受けるかも?

みたいな感覚で、ついつい言ってしまうんです・・・

30過ぎのオッサンはね!




33かぁ・・・(←私の年齢)

いつのまにか、オッサンか・・・

でもまぁ、関西芸人ならまだギリギリ若手って言われる年齢やし(笑)

と、ポジティブにシンキングしとこっと♪

(しかし、話が脱線しまくってるなぁ)


「応援お願いします→人気blogランキングへ



そうだ顔入りQRコードを作ってみよう『目次ページ』へ
posted by 椎名 at 04:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほしのあき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36473209
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

