2007年03月20日

インリン_01(グラビアアイドルなわけ)

yinling_01.jpg

インリン・オブ・ジョイトイのQRコードです

なぜ私がグラビアアイドルばかりモデルにするのか最近気が付いたのですが

インターネットで、簡単に、大きな画像を手に入れられるからなんでしょうね

他のジャンルの画像を探すときは結構苦労します

ファイルサイズが小さく、上手くトレースできなかったり

表情が微妙だったり

その点グラビアアイドルはネタが豊富です

「インターネットはグラビアアイドル画像の宝石箱や〜」

と、彦麻呂さんの声が脳内をこだましています(笑)


「応援お願いします→人気blogランキングへ



そうだ顔入りQRコードを作ってみよう『目次ページ』へ
posted by 椎名 at 19:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | インリン
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のアイドルサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://idleidle.blog97.fc2.com/blog-entry-41.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by アイドルニュース at 2007年03月20日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。