2007年03月20日

安田美沙子_03(QRコードおみくじで占い)

qruranai_01.gif
 
QRコードで占い・・・すでに使い古された手法ではあるのですがチャレンジしてみました
 
わざわざ似顔絵をくっつけているので数コマは読み取り率が悪かったりするかもしれません
 
ひょっとしたらいつも同じ結果しか読み取れないなんてなったり
 
しかもですよ、せっかくgifアニメーションで作るって事なんで
 
似顔絵の安田美沙子さんにウインクでもしてもらおうと張り切ったのですが
 
大失敗っすね(爆笑)
 
と笑ってごまかしたいところです
 
でもまぁせっかく手間暇かけて作ったんだし
 
よかったら占っていってくださいね


「応援お願いします→人気blogランキングへ



そうだ顔入りQRコードを作ってみよう『目次ページ』へ
posted by 椎名 at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | 安田美沙子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

QRコード
Excerpt: 先日、バーコードの話をしました。 そのバーコードの進化したのが、携帯でおなじみのQRコードです。 [[attached(1)]]    ⇒  [[attached(2)]]    ⇒   [[..
Weblog: 華麗なる地球
Tracked: 2007-03-22 22:57
×

