2007年03月17日

シャラポワ_01(何もかもがビッグ)

sharapova_01.jpg

スポーツ選手のQRコードでも作ろうと思い、先祖代々の阪神ファンである私は当然のごとく阪神にかかわりのある選手の画像を探しました

金本・・・新庄・・・掛布・・・(ふ、古!)あんまりいい画像が無いな〜

仕方が無いので今日はあきらめようと思ったその時・・・

「そうや!テニスや!」

ひらめきましたよ

あの超ビッグ選手のイメージが

そう、シャラポワ!

・・・え、画像があまりにも似て無さ過ぎるって?

そんな、人が一番気にしてる事をズバリ言わなくてもいーじゃないですか

ハイ罰として「ちゃらんぽらん」と3回言ってごらんなさい

そしてもう一度画像を見直す

ほらね、1200%シャラポワでしょ(笑)

(くだらなすぎる、ホントすみません)

ところでこのマリア・シャラポワ選手、プレーも凄いが体も大きいんですね

188センチって、そりゃ日本人ではなかなか勝てません

以前、シンクロナイズドスイミングで有名な井村雅代コーチのセミナーでお話を聞いたことがあるのですが

ロシア人選手と比べ日本人選手は体格の面でかなり劣っており、ライバルの倍の質量の練習をこなしてもなかなか勝ちきれないと

体の大きなシャラポワ選手ですが、テニスの試合中の叫び声もまた大きいですよね

ただ「ぐるぐる、どーん!!」とは叫んでいなかったかもしれません


「応援お願いします→人気blogランキングへ



そうだ顔入りQRコードを作ってみよう『目次ページ』へ
posted by 椎名 at 03:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ選手
この記事へのコメント
はじめまして!
訪問、コメント。ありがとうございました♪

QRコードと似顔絵、面白い組み合わせですね
このQRコードは読み取れませんよね???
どうなんでしょうか???

では、また来てくださいね〜

Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年03月17日 21:19
おいちゃんさん

着ていただいて、有難うございます

読み取れませんでしたか〜

私の大昔に買った(約2年半前)携帯では読み取り可能だったのですが

機種によってちょっと差があるのかも

これに懲りずにまた試してくださいね
Posted by 椎名 at 2007年03月18日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36149714
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。