2007年03月16日

リア・ディゾン_03(知ってる率ゼロパー)

leah_03.jpg

職場で「リア・ディゾンって知っている?」と20代〜30代の男、何人かに聞いたところ

全員知りませんでした

情けないなー、今時リア・ディゾンちゃんを知らないとは

と、ごく最近知ったばかりの私が、彼らにリア・ディゾンの画像をメールして教えておきましたよ

しかし、知らない人がいないくらい有名になるって、ホントに大変なことなんですね

最近知った私が言うのもアレですが、ネットで大量に情報が流れているリア・ディゾンを知っている人間が一人もいなかったとは

もちろん、私の周りだけの話だとは思いますが・・・


「応援お願いします→人気blogランキングへ



そうだ顔入りQRコードを作ってみよう『目次ページ』へ
posted by 椎名 at 20:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | リア・ディゾン
この記事へのコメント
毎回似顔絵美しいですね〜すごいです!

私もリア・ディゾン最近知りました・・
気づいた頃にはものすごい有名人!びっくりです。
Posted by qr−c at 2007年03月16日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。