2007年03月15日

篠原涼子_01(ドラマみたいには・・・)

shinohararyoko_01.jpg

久しぶりに連続ドラマを欠かさずに見ました

『ハケンの品格』

私の奥さんが篠原涼子のドラマのファンでして

よく一緒にテレビを見るのですが、大抵飽きて新聞か雑誌を読んで、ドラマには熱中しないほうなんです

ドラマで面白いなーって思ったのは何年ぶりかの事です

そんな記念に篠原涼子さんの似顔絵QRコードを作成しました

が、あまり似てないですね、修行が足りません

ドラマの主人公のようにスキルアップというわけには簡単にはいきませんな

ところで篠原涼子さんと私、同い年だったんです

さっき画像を探してる時に知りました

誕生日も2日違いで、もぅ勝手に親近感を抱かせてもらってます

でもこれって「それが何か?」って話ですかね


「応援お願いします→人気blogランキングへ



そうだ顔入りQRコードを作ってみよう『目次ページ』へ
posted by 椎名 at 03:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 篠原涼子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。