2007年03月13日

福永ちな_02(全身をフルカラーだね)

fukunagachina_02.jpg

福永ちなちゃん、カワイイ顔していてモロにタイプです

そのカワイイ顔に似合わず、出るとこは出ていると言うか

すごいですね、胸の大きさと形!

ウエストはめちゃ細いのにね

ホント、グラビアアイドルって全身をフルカラーで見るのに限るなってつくづく思いましたよ

でもまぁこのブログの意義なんですが、そもそも似顔絵入りのQRコード作成の腕前を上げる事が目的でもあるので

「わかってたら意味の無い画像ばかり作るなよ」などと思わないように、ひとつよろしくお願いしますよ


「応援お願いします→人気blogランキングへ



そうだ顔入りQRコードを作ってみよう『目次ページ』へ
posted by 椎名 at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 福永ちな
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35924317
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

